6/8  ドッグランひがしひろしま


梅雨真っ只中というのに・・ほとんど雨が降りませんね。。

嬉しい反面、夏の水不足が心配になります。

ワンコの水だけはなんとしても確保しておかねば~!!


c0291883_0354788.jpg



梅雨に入る前にドッグランひがしひろしまへ*

この日はとてもお天気が良い日でドッグラン着くなり、ワンコも人も汗ダク。


c0291883_0362749.jpg



いつもはクールなレーちゃんも・・


c0291883_0362522.jpg



Late 『あつすぎましゅ~』

・・可愛い・・可愛すぎる(*><*)←いつもの親ばか発言


c0291883_0364128.jpg



ビーちゃんはお隣の大きなワンちゃん用広場が気になって仕方ない・・

フェンスがあるし~♪とばかりに吼えまくる。。汗


c0291883_0365264.jpg



・・と思いきや暑過ぎて遊具の下に隠れる。

お坊ちゃん、お尻が全然隠れてませんよぉ~~~~~。



あっ!水筒に水を入れてきたのにすっかり出すのを忘れてた私。

『水いる~~??』

の声に『もう!遅いよ!待ってたよ!』とばかりに駆け寄ってくる2匹。(ごめんごめん)


c0291883_0372788.jpg


c0291883_0372652.jpg



足取り軽めに走ってくる2歳児レーちゃん*

その一方・・


c0291883_037515.jpg


c0291883_0374879.jpg


c0291883_03824.jpg



駆け寄ってくる途中にダウンしちゃうもうすぐ4歳ビーちゃん*

あまりに可哀想過ぎてこの後、カメラを置いて迎えにいっちゃったという~^^:


c0291883_038024.jpg



お水飲んで生き返ったビーちゃん(笑)。

Bitterは表情が豊か過ぎていつも笑わされます~。


たとえば・・


c0291883_038164.jpg



変顔 Part.1


c0291883_0381430.jpg



変顔 Part.2


2、3分の間にこれだけ笑わせてくれる表情する犬・・あまりいないと思う~。

Bitterに会ったことある友達は口を揃えて

『Bitter見てるとなんか笑えてきちゃう~』

一見失礼?な言葉も、こればかりは『うんうん』と私も頷かずにはいられない。


しかも今気づいたけど・・左足の上あたりに小枝つけてるし・・^^:


また良いお天気になったら2匹が大好きなマダム(ドッグランの受付の方)に会いに行こうね♪♪


c0291883_0383747.jpg



Late 『いいとも~ぜひとも~ぜがひでも~!』
[PR]
# by b_and_l | 2013-06-25 15:24 | ドッグラン


チワワ2匹とアラサー女子の日記


by b_and_l

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ブログ
ワンコとお出掛け
ドッグラン
ドッグカフェ
アニバーサリー
ワンコ服
ワンコグッズ
旅行
未分類

最新の記事

6/8  ドッグランひがしひ..
at 2013-06-25 15:24
5/18 わん茶房'S
at 2013-06-12 14:14
学んだこと
at 2013-06-06 22:25

以前の記事

2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月

お気に入りブログ

トイプードル りんちゃん...
凡人の犬
☆HappyLife☆の...
厨房を見守る犬

外部リンク

その他のジャンル

ブログジャンル

日々の出来事
犬
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31